福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

トライアスロンで発熱!?

2日は玄海トライアスロンの練習会がおこなわれました。
スイム2キロ、バイク60キロ、ラン16キロそこそこの距離で
しかも練習会なのでトライアスロンの大会の様に高い料金でなく、
気軽に参加出来るものです。


ボランティアはやはり必要で、今年はうちの嫁と息子たちが大活躍いたしました。
特に息子たちにはエイドでどのように選手の欲しいものを渡すか、
水を組むタライに穴が開いていたらどうすればいいのかなど、
貴重な経験となったと思います。



私はというとスイムは相変わらず遅く下から数えて何番目という感じ。
バイクで結構抜きまくったのですが、ランでフニャフニャになり沢山抜かれました。

天気予報では雨マークだったのですが、
恐ろしいぐらいにカンカン照りとなり、日焼けをしてしまいました・・・・・



夜ご飯が喉を通らない。夜熱が出ているなと感じていたのですが、
今朝体温を計ったら37,9度!38度じゃん。
平熱が低い私にとって38度は高温です。
きつい訳だわ。これってヤケド?
それとも熱中症?頭痛はなかったような・・・


 

FC2Ad