福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

休診のお知らせ

寺田歯科医院の夏のお休みをお知らせ致します。

8月13日(月曜日)〜15日(水曜日)までお盆休みとします。
従いまして、連続休暇は12日(日曜日)から15日(水曜日)までとなります。

尚、16日(木曜日)の午後は診療を致します。

ロンドンオリンピックで夜がなかなか寝付けないですね。
今回の日本勢は金メダルの数は少ないけど銀、銅のメダルの数が多く、チームでの活躍が目立ちます

女子レスリングの小原日登美選手は念願の金メダル。とてもよかった
あれ・・・喜びの顔をよく見てみると『ザブングル』の四角い顔の片割れに似ていると思ったのは私だけでしょうか?
レスリングを頑張り過ぎたので顔に筋肉が付いています。その為によりエラも張り、よく似てきたのだと考えられます

それにしても今大会はメダルの総数に比べると金メダルが少ない。
もしかしたらこれは民主党の策略かもしれません

事業仕分けにおいて仕分け人の蓮舫議員が言った『世界一になる理由は何があるんでしょうか?二位じゃダメなんでしょうか?』の発言が脳裏に焼き付いております。
今回のオリンピックでの銀、銅メダルラッシュは民主党の国策の影響かも・・・・・

FC2Ad