福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。



休診のお知らせ

再度のお知らせです。
8月から11月までの第一土曜日の午後をセミナー参加の為にお休みさせて頂いております。
10月1日(土)と11月5日(土)の午後です。

また、10月21日(金)の午後から22日(土)は学会参加の為にお休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

パラリンピック

オリンピックは感動しましたね。
でも、パラリンピックも感動です。

私は車いす競技の1500mに目が釘付け。
日本人選手が決勝に3人もいたんですよ。
銀メダルの佐藤選手。一時はトップを走っていたけど、ゴールは二位。
駆け引きでしたね〜
面白かった。

私は応援しながら、手が廻っておりました。
つまり、車いすを動かす様に手が動いていたんです。

こんな事って初めての経験でした。
今迄の応援は声を上げたり、手が挙がったりするぐらい・・・
でも今回は手を廻しておりました。
車椅子の車輪を廻す様に・・・・・

もしかして車いすマラソンは見ながらに一緒にレースに参加しているのかも・・・・

FC2Ad

