福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

やっとブログに参加

思い腰がやっと上がってやっとブログをはじめました。


先週宮崎の青島太平洋マラソンでやっと4時間を切りました。
タイムは3時間47分。よく考えると今までの走りはひどかった。
酒を抜いた事がなかった。


毎年恒例の那覇マラソンは大学の先輩と2人で泡盛ハーフボトルを2本以上は空けて、
ホテルに帰ったのが夜の1時。
翌日はスタート時は二日酔いでフラフラ、ゴールは気分が悪くてフラフラ。

菜の花マラソンはマラソンの3日前までインフルエンザでフラフラ。
前日も少しだけではあるが酒はちゃんと飲んだ。


今回青島マラソンで初めて前日酒を飲まなかった。
こんなに快適な走りが出来るのかとビックリした。
来年の宮古島トライアスロンに向けて頑張ろう!



青島太平洋マラソン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/1-a3b1e2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad