福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

映像デビュー

土曜の診療が終わった時間から寺田歯科でDVDの撮影がありました。
このDVDは歯の大切さを訴えるモノで福岡市内の幼稚園、保育園、小学校に配られます(約450施設)

このDVDは歯科医師会の公衆衛生委員会という組織で作成されまして、私が責任者として監修などもやり、歯科医院での診療風景の撮影を寺田歯科でやったのです。
PICT0043.jpg
PICT0044.jpg
PICT0045.jpg
灰色の服のカメラマンは坂口憲二似のイケメンだったな・・・・
PICT0047.jpg
ドラマ仕立てで歯医者の先生役として出た私はそれなりに役をさせられたのですが・・・・・
たぶん画面の片隅に白衣が写っている程度。臨場感を出す為の役のようでした(笑)

その後はなぜか待合室でお菓子を食べるシーンの撮影。
歯科医院でお菓子を食べるなんて!!
PICT0048.jpg
PICT0049.jpg
スタッフなど総勢8名の撮影体制で狭い寺田歯科は熱気でムンムンでした。
DVDは来年配られるようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/101-f16151f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad