福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。



診療のお知らせ

以前書いたかもしれませんが、寺田歯科は29日から休みます。理由は公務員時代からの身についたもので28日までがお仕事だからです。

とすると、28日は日曜日だから休みで、4日も日曜日で休み・・・・
えっ!!という事は8連休!?

そんなに休んじゃうと困る患者さんがいるだろうしって事で29日の月曜日は特別診療として午前中を開けました。

で、30日は夜中学時代の同級生の娘さんの治療を依頼され診療。
31日も急患を二人診て・・・・なんだかんだ言ってやってしまっています(笑)

寺田歯科は1月は5日から診療開始です!!
正月はゆっくりと・・・・

いかん元旦から休日歯科急患センターで仕事でした。
本格的な休みは2日からのようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/106-2e887c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

