福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。



『歯みがき、手洗い上手にできるかな?』

先日書いた幼稚園でのDVD贈呈式の記事が西日本新聞の都市版福岡に掲載された。
5日(木曜日)の朝刊をご覧下さい。お持ちでない方の為に・・・・・
DSCN0065_20090207041120.jpg
ん?・・・・幼稚園にDVDを贈呈したのは私なのであるが、その写真じゃなくて『にっこりん』と『ワルモン』がデカデカと載っている。

贈呈式
どうも絵図らが悪かったようでディスクで写真は差し替えられたようです。
記事にも私のコメントとしてはなかったけど、歯科医師会としてのコメントが含まれておりました。

DVDをお見せしたなかったのでご覧下さい。
DSCN0062.jpg
DSCN0061.jpg
おや?裏表紙の上に見慣れた人が・・・・・

DSCN0063.jpg
いえ~す!
助演男優として登場しております。
右手には寺田歯科の凄腕衛生士の永松さんも登場しております。

コメント

ほうほう

先生もブログをされているのですね。
今度からはチェックしようと思います!!

新聞記事読みました。
もしや先生では?!と思っていましたが
やはり!!!ビンゴでした。

  • 2009/02/08(日) 20:04:05 |
  • URL |
  • 先生の患者 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/112-7fc6c426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

