福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

ちゃくちゃくと・・・

会う人、会う人から『最近ブログ更新してないでしょ?』と言われる。
そう、とても忙しくて更新しておりませんでした。

宮古島トライアスロンもあと一月を切りました。
実はトライアスロンに備えて禁酒を行っている。

酒はやっぱり筋肉に悪いと思う。年を取るにつれ実感する。
牛は酒を飲むといい肉になるのに、なぜ人間は酒を飲むと悪い肉になるのでしょう・・・・

という訳で、年開けから禁酒準備態勢に入っていたが、なかなか止められない。
1月中旬から禁酒に入った。壁には目標を掲げて・・・・
DSCN0128.jpg

よく見ると右下に何かが貼ってある。DSCN0126.jpg

長男が私に励ましの言葉をくれたのだ。
ハゲのオヤジに励まされている。
DSCN0127.jpg
荒木センセのおかげで禁酒は守られています。
センセ、『禁酒出来とるよ~』

コメント

偉いね・・・<m(__)m>。
ガンを克服してツール7連覇したランス・アームストロングは"Ride to Run"とおっしゃっておりましたが、自分ら50過ぎのNombe~親爺連中は"Drink to Run"と声高に叫んでおります。
宮古島での大健闘、お祈りしております。

  • 2009/03/27(金) 23:47:36 |
  • URL |
  • アヤベーダ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/115-88fc81f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad