福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ宮古島です。

とうとう宮古島トライアスロン直前になってしまった。
今年は余り練習が出来ていない。体(足)も余り調子がよくない。

5日(日曜日)はトライアスロンの2週間前であったが、小戸のマリノアに出来た素敵な教会でおこなわれた結婚式に呼ばれた。
DSCN0140_20090416015117.jpg

彼は5年前に卒業したての九大の研修医だった頃、人伝に私を訪ねて来て、診療の事を教えて欲しいと言い、毎週末熱心に寺田歯科に通って来ていた。

そんな彼も成長した。
素敵なお嫁さんだ。
DSCN0139_20090416015109.jpg

結婚式は12時から。
朝7時から自転車に乗り志賀島を2周して往復して戻ったら、患者さんからの電話があったので診療をしてから結婚式に行く。
DSCN0147.jpg
僭越ではあるが乾杯の音頭を取らさせて頂いた。
トライアスロンの完走を祈念して乾杯!!(笑)

19日の日曜日は最後の本格調整。
自転車で60キロ。ランで12キロ。スイムを約1.5キロ程度やって練習の打ち上げをした。

さて、いよいよ宮古島トライアスロンも直前に迫って来た。
軽くランをしたり、泳いだりと軽く調整をしている。

体(足)の方もロルフィングでどうにか回復しそうです。
後は吉報を待っていて下さい。

帰福したら宴会だ!!
私はどこへでも参加致します。お誘いをお持ち申し上げております。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/117-dd5e5f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。