福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。



今日は朝練に参加して仲間と曲渕ダム方面へ、途中急な左折侵入車両により仲間のバイクが転倒。加害者の男性は『自転車の集団は分かっていたけど、自分が入りたかったお店の入り口が分からなくて迷いつつゆっくり走っていたら、目の前にお店の入り口があったからとっさにウィンカーを出して曲がりはじめた』とか・・・

車両とバイク(自転車)との接触はなかったけど、進路妨害だったわけでバイクは車両を避けた為に転倒した訳です。車を運転される方はご注意されて下さいね。

そんな災難を受けつつも二見ヶ浦廻りで帰って来て、スイムをこなして、午後から患者さんを診ました。

なんとも理想的な生活。午前中はトレーニングをして午後から診療。
これが毎日続けられればうれしいかも・・・・

あ~明日から終日診療です。
でもすぐにお盆休み。

寺田歯科のお盆休みは12日午後から今週いっぱいですよ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/130-b49fc75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

