福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

休みの日の過ごし方

11日、日曜日は日本補綴歯科学会九州支部学術大会に参加した。
おおまかなところでは何も変わるところはなかったのだが、細かいところではだいぶん勉強になった。

日頃やっていない事ではあるが、知っていてやらないのと、知らないでやらないのとは全然違う。また今迄に自分がやっていた事の正しさの裏付けが取れたのも成果だった。

12日は体育の日。午前中はランニングで26キロ程走った。久々のロングで少々疲れた。
午後からは息子を連れて魚釣りに行った。

DSCN1103.jpg
アジゴである。子供は楽しく釣っていたけど、釣った後が大変!
ゼイゴとはらわたを全部取っての下調理。
全部で110匹ぐらい。

何匹かはフライにして頂きました。とても美味しかったです。
後はどうやって食べようか・・・・・(ただ今冷凍中)

体育の日を満喫致しました。

コメント

キシリトール配合に関して

キスミントのキシリトール配合量は、約16~17%になります。味によって若干異なります。尚、ショ糖は使用しておりません!
よろしくお願いします。
※メールは遅れませんでした!

  • 2009/10/30(金) 09:19:27 |
  • URL |
  • TUNA #s6by8c7A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/138-23c468fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad