福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

トライアスロンで発熱!?

2日は玄海トライアスロンの練習会がおこなわれました。
スイム2キロ、バイク60キロ、ラン16キロそこそこの距離で
しかも練習会なのでトライアスロンの大会の様に高い料金でなく、
気軽に参加出来るものです。


ボランティアはやはり必要で、今年はうちの嫁と息子たちが大活躍いたしました。
特に息子たちにはエイドでどのように選手の欲しいものを渡すか、
水を組むタライに穴が開いていたらどうすればいいのかなど、
貴重な経験となったと思います。



私はというとスイムは相変わらず遅く下から数えて何番目という感じ。
バイクで結構抜きまくったのですが、ランでフニャフニャになり沢山抜かれました。

天気予報では雨マークだったのですが、
恐ろしいぐらいにカンカン照りとなり、日焼けをしてしまいました・・・・・



夜ご飯が喉を通らない。夜熱が出ているなと感じていたのですが、
今朝体温を計ったら37,9度!38度じゃん。
平熱が低い私にとって38度は高温です。
きつい訳だわ。これってヤケド?
それとも熱中症?頭痛はなかったような・・・


 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/29(土) 13:23:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/29(土) 13:26:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます、兄がいつもお世話になっております。
ブログにコメントが入っておりましたが、ちょっと気づくのが遅くなってしまいお返事が遅れました事をお詫び申し上げます。兄はよく、○○さんの名前を出していたのですぐに分かりました。ただシカゴ、ロードレース、トラックレースなどのキーワードが理解出来ずにうろたえました (笑)シカゴの事情は母から聞きましたが、トラックレースはちょっとびっくりでした。何回も画像を見てようやく理解が出来ました。まさかこれで飯を食べ ているとか?兄はネット環境にうといので、後日画像をお見せします。兄は今某病院の院長をやっておりますが、雇われ院長で上からと下から挟まれきつそうです。息子が今年中学生です。兄に似てまじめです。ところで私のブログはどうやって見つけられたのですか?母からも宜しくお伝えするように言われました。

  • 2006/08/08(火) 09:49:13 |
  • URL |
  • トライアスロンな院長 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/14-2934fc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad