福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

ボーノボーノというパン屋

知り合いのパン屋さんが移転開業した。
ボーノボーノというパン屋さんだ。
DSCN1147.jpg

鳥飼に1号店があり、浄水通にも店があったのだが、浄水通り店では車が止められるところがなく困っていたらしいので原点である鳥飼に店を一つにまとめて、駐車場付きの店を新規に開業したのである。
DSCN1146.jpg

あれ、よく見ると誰かからの花がある。
DSCN1144.jpg
寺田歯科・・・・と書いてあるんじゃないの?・・・・

DSCN1149.jpg
ボーッとしている人がやっている訳ではなく、こんなに素敵なおばさんがやっているパン屋さんなのだ。
DSCN1148.jpg
自衛隊の時の同僚じゃありません。
おっと指は敬礼じゃなかった。

素材にこだわった手作りパンを是非一度ご賞味下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/141-67c5e501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad