福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

マラソンシーズン到来

この前の日曜日は下関海響マラソンに出てきました。
もちろん42.195キロ。

練習不足で、体調不良。背筋筋が痛いわ、2日前に発熱するわ、お腹を壊すわの状態でした。8日の日曜日はご存知のとおりに天気がよくて暑かった。

そんなマラソンでも苦しいけどその苦しさの後が楽しいという普通の人には理解出来ないかもしれない不思議な気持ちが漂うもんです。
K3300007.jpg
スタート前に安倍元首相も挨拶。奥さんが走られるという事でした。
スタート後ゲストランナーの元巨人の宮本を発見!
K3300008_20091112173836.jpg
写真は伸びていて細く見えますが、実物はちょっと太めでした

行列が出来る法律相談所の丸山弁護士も発見!一緒に写真を撮りました。
丸山弁護士(いまは代議士の先生ですね)は気さくな方で『一緒写真撮っていいですか?』と聞いたら。
K3300011_20091112173836.jpg
『おっ、いいよ。ほい、頑張ろう!』って肩に手を廻して気楽に応じてくれました。

後半は起伏の多いマラソンで暑さもあり辛かった。
ゴールは4時間半。久々に悪いタイム。でも良い練習でもありました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/142-dc8a71c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad