福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

今年も宜しくお願い致します

今年は寅年。
私、年男なんですよ。

そう、36歳。
違います、48歳になります(まだなってません)

今年も頑張ろうと、年明けは朝5時すぎに起きて、室見川へ。
ランニングクラブの仲間と新年の挨拶を済ませてみんなと恒例の三社参りランへ出発。

愛宕神社、橋本八幡、飯盛神社を廻り、飯盛山に登りました。
残念ながらご来光は拝めませんでしたが、新年も元気にスタートです。

今年のおせちは『酒味屋 ぜん』のおせち(5人前)
今年も凝っていました。
DSCN1298.jpg

DSCN1302.jpg
1段目
DSCN1301.jpg
2段目
DSCN1303.jpg
3段目

DSCN1316.jpg
筑前煮、もう少し食べたかった。

DSCN1311.jpg
松笠くわい、よく出来てます。

DSCN1306.jpg
鶴の子芋、細かい手作業です。

DSCN1320.jpg
紅白市松、これは去年と同じ作品ですが上手い。もちろん美味しかったです。

DSCN1312.jpg
わらび信田巻き、芸が細かい。いい味でした。

さすが、稚加栄、喜水亭、梁山泊、六三亭(道場六三郎の店)にいただけある大将の細かい芸のおせちでした。






コメント

お世話にならなくてよいように、歯を丁寧に磨きます( ̄~ ̄)b

  • 2010/01/14(木) 06:38:59 |
  • URL |
  • TUNA #s6by8c7A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/146-fb519303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad