福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。



リニューアル

年末に行っていた外装工事が年の瀬ぎりぎりに終りました。
年明けからはきれいな外装で新たに診療致しております。

寺田歯科が立て直されて早くも13年になろうとしております。
福岡中部沖地震も経験した家は外装をしないと怪しい箇所が出て来ておりましたので思い切っての外装工事。
DSCN1290.jpg

いよいよ完成。足場が取り除かれて行きます。
DSCN1292.jpg

足場を組んでの工事で工事中に来院された患者さんにおかれましては大変ご迷惑をお掛け致しました。
お陰様で無事に工事は終了。以前よりも明るいイメージの寺田歯科になったのではないかと思っております。
DSCN1296.jpg

DSCN1295.jpg
『あれ?看板は?』と思われる方もいらっしゃると思います。
今迄余り目立っていなかった看板も数日後には綺麗で目立つ看板にリニューアルされますので乞うご期待下さいませ。

DSCN1297.jpg
今後とも宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/147-f15117f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

