福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。



辛い物にはご注意を!

宮古島トライアスロンが来週になってきた。そろそろ夜型生活から朝型生活にしていかないといけない。
朝,7時から大濠公園を走った。

日曜日に購入した新しいシューズがデビューだ。
DSCN1484.jpg


今迄活躍した古いシューズがもう限界だったので購入したのだが、シューズの裏面を見てびっくり!
すり切れて機能してなかった・・・・
DSCN1486.jpg
左が古いシューズ、靴底がすり減って滑ってしまう状態だ。これでは地面を捉える事が出来ない。

これじゃまともに走れない。
だけど、慣れ親しんだシューズだったので大会にはこれで出ようと思っていたが、さすがにダメだと思ってのニューシューズ購入。買ってよかった。走りやすい。

大濠公園を軽快に走る。
ん・・・腹具合がおかしい。なんでだ?

一周しても力が出ないし、お腹が痛くなってきた。もしかして・・・
昨夜辛い物を食べたからお腹にきたようだ。
ガマン出来ずにトイレに行った。お尻がヒ~~~

辛い物好きの私だけど、やはり度が過ぎるとお腹が下りますね。
入る口も辛いけど、出る口(お尻)も辛いです。

辛い物は二度こたえます。
もう大会まで辛い物は控えよう・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/154-4c2aa778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

