福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

宮古島トライアスロンまであと3週間

小郡(鳥栖の近く)のハーフマラソン大会に行って来ました。
トライアスロンの練習も兼ねていたのでバイク(自転車)で行きました。

朝7時過ぎに出て小郡目指して南下。
バイクはいい。軽快に走ります。

国道3号線の二日市を過ぎたあたりからバイパスに乗ったので車がすごい。
ビュンビュン飛ばされるし、工事中のところもあり少々怖い。

そうこうするうちに会場に到着。
32キロちょっと、1時間10分で着きました。

選手登録をしてマラソンコースをバイクで走りました。
40キロ以上を漕いでランの用意をして、いざスタート。

最初の2キロぐらいはそこそこの調子だったのですが、その後足の調子が悪くペースダウン。
結局ハーフが1時間48分もかかった。

帰りももちろんバイク。
ランの後ではある事と、向かい風だったので余計にきつかった・・・

帰って〆に泳いだ。

今日の練習:バイク90キロ、ラン21キロ、スイム1.5キロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/155-56349755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad