福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

新たな武器購入

トライアスロン宮古島大会まであと2週間だ。
今日はちょっと朝寝をして8時に起きて、それから志賀島方面にバイクの練習をした。

志賀島まで行き、また途中まで戻り、それからまた志賀島へ・・・・志賀島を合計3周してお家に戻る。
その後バイクを降りて大濠公園を5周して、その後舞鶴公園や西公園を廻ってのお花見ラン。

今日は新しいシューズを購入した。
もう穴が開きはじめ、かなりボロボロになっていたから。

店で今まで使っていたシューズを量ってみたら300グラム、新たに購入しようと考えたシューズは250グラム。
なんと軽い・・・即決で買い。
DSCN1483.jpg

これで楽に走るぞ!!
このシューズ新たなる武器になるか?

今日の練習;バイク90キロ、ラン16キロ、スイム2キロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/156-5c0d6ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad