福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

レースナンバー発表!!

全日本トライアスロン宮古島大会事務局から正式なレースナンバーが発表された。
私はNo.1196
なんだか覚えやすそうな、覚えにくそうな・・・・

メンバーを見ると私の友人の落語家、橘家圓太郎も入っている(彼は本名で登録)
今年は完走なるかな・・・・

行列ができる法律相談所の菊池弁護士もいるな・・・
おっと近藤真彦、マッチもいるぜ!!
彼はNo.462だ。招待選手の枠じゃないな・・・

ってな訳で本番10日前。
今年の宮古島大会は制限時間が30分縮まった。気が抜けない。マッチにも負けられない(笑)

今日はロルフィングに行って体の調整を行った。
以前にも書いたが、ロルフィングは無理をして日本語訳をすれば『深部組織マッサージ』だ。

筋膜を剥がすようなマッサージを行う。
色々とこの手の奴は行ったけど、ロルフィングはとても調子がよくなる。

指を筋肉の間に突っ込むような行為をする。
DSCN1490.jpg
肘を当てたりもする。
DSCN1491.jpg
一度体験してみると凄さは分かるけど、体が悪くないとわかんね~な
彼がロルファーの廣瀬君です。色々とセミナーもやってます。
DSCN1493.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/157-e7c240e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad