福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

無事ゴール!

第26回全日本トライアスロン宮古島大会、無事ゴールして来ました
きつかったけどとてもよい大会でした。

タイムは12時間56分24秒で957位。
次回はもっとタイムを縮めたい。

色んなドラマがありましたが、写真の整理などして後日レポートします。
今日からまた日常生活に戻ります。

宮古島で頂いたパワ-でさらに一生懸命に診療を致します。
休診中はご迷惑をお掛け致しました。

それにしても、近藤真彦君も無事ゴール出来てよかった。彼もデビュー30周年ツアーにパワフルに臨める事でしょう

コメント

テラダッチ・・・お疲れ様。

宮古の完走、すごいですね・・・ここでもらったエネルギーがあるからこそ、「歯」の公の活動にも精が出るのですね。

  • 2010/04/21(水) 21:00:47 |
  • URL |
  • アヤベーダ #-
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
今回の大会はまたきつかったけど、楽しかったし,感動も頂きました。
診療へのパワ-のみならず、公衆衛生活動など診療室外での活動もパワフルに出来ます(問題はついて来てくれる人が少ない事か・・・笑)
来年も抽選で当たれば出ます!

  • 2010/04/21(水) 22:27:47 |
  • URL |
  • 管理者 #6AWUBD.o
  • [ 編集 ]

完走おめでとう!!!
素晴らしいのひと言につきます。

  • 2010/04/23(金) 09:35:57 |
  • URL |
  • 竹薮 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/161-80463280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad