福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

GWの過ごし方

今年もゴールデンウィークがやって来た。
毎年の恒例行事で『どんたん』への参加がある。

3日は『筑前琵琶保存会』が古典どんたく隊として参加するが、今年はなんと私も琵琶を引くのだ!!
琵琶が弾けるの?と聞かれると困ります。弾けません。にわか琵琶法師でございます。

去年までは台車を引いていたのだが、今年は琵琶を弾くとはトホホホ・・・
女装しているのでたぶんわからないと思いますが、わかったら声を掛けて下さいね。

4日はどんたく中央広場の『サンスターブーズ』で無料歯科検診の第3枠で検診をしております。
時間は午後3時から5時までの予定(もしかしたら4時ぐらいには終了する可能性がありますので注意)

もし会場に来られて寺田先生を発見出来たら声を掛けて下さい。
きっといい事があります(私が歯ブラシをわしづかみにしますからね。たぶん並ばずにして歯ブラシをゲット出来ると思います。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/164-296f837f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad