福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

SMAPが台風と共にやってくる・・・・。

17日木曜日の午後の診療はお盆休みの調整の為にやりますと宣言していたにも関わらず、
なんとどなたも予約が入ってない!という事で急きょ診療はお休みする事に致しました。


たぶんどなたにも迷惑を掛ける事はないと思いますが、もしもの時はお電話下さい。
ところで・・・・午前中はいっぱいなのに午後は見事な位に誰も入ってないのだろう?
もしかしてSMAPが福岡に来るから!?
うちのスタッフの1人は午後に休みを取って福岡ドームに行く予定です。
もしかして患者さん調整したかな?・・・・(最初から休暇を取っていたから違うよね)
台風が来るから避けたかな?・・・


16日の午後に患者さんから連絡が来た。
「鹿児島から木曜日のコンサートに参加予定の人が台風の影響で
来福出来ない場合、代わりに寺田先生行くかな?」
ですと!!


今年のSMAPのコンサートは木、金、月、火と土日がなくて、
診療に引っかかってしまうのであきらめていたのだが、
こんなお誘いはない(実は去年はアリーナ席2枚を直前でゲット)


やっぱり今年も行くか!!と乗り気です。


台風来い!来い!鹿児島線を直撃だ!
午後の診療も早々とあきらめ休診だ!
今年も暑いアリーナ席で
脱水状態になりながらも応援だ!


(アリーナ席で水を飲もうとすると係の人からアリーナ席から
出てから飲んで下さいと注意される。出れるか!飲まずにいられるか!)


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/17-c6e8397c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad