福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。



収穫

我が家の野菜たちが熟れ出した。今年の夏も猫の額ほどの庭で頑張ってもらいます。
少々大きめのミニトマト、ピーマン、そしてゴーヤ(にがうり)

生育途中の野菜たち
DSCN1863.jpg

DSCN1865.jpg

DSCN1867.jpg
ゴーヤは急成長いたします
DSCN1866.jpg
トマトが熟れ出したと思ったら・・・・
DSCN1880.jpg
あっという間に熟れちゃいました。
露地植えなので梅雨の雨に打たれてはち切れてしまっているのがあります。
DSCN1890.jpg
ピーマンは普通やな・・・・
DSCN1891.jpg
今年のゴーヤはまずまずでした。
DSCN1895.jpg
ミニトマト大きめでしょ?雨で割れてきちゃったのでやや青いままでの収穫となってしまいました。
でも大変おいしく頂きました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/177-51184bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

