福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

オフの過ごし方

7月最後の土曜日に青雲高校の同窓生から誘いを受けて西新で飲んだ。
唐津で泌尿器医をやっているN君が福岡で勉強会があるので終わってから飲もうという事で。

丁度去年開業した百道の山王病院の外科部長やっているH君も来て飲んだ。
みんなおっさんになってしまいました。
DSCN1958.jpg
DSCN1963.jpg

後から福岡で保険屋をやっている後輩も乱入。
結局飲み終えたのが午前3時。
よく飲みました。

翌日は朝から術後の患者さんを診て学会へ・・・・
夕方からはバイクの練習。

夜は花火大会で場所取りをやっていた室見ランニングクラブの輩から誘いが来て・・・・
また飲みました。
DSCN1965.jpg
場所取りは韓国人のFが恒例の場所取りをしていた。花火の満喫の仕方といい、日本人以上に日本人らしい生き方をしている・・・・

よく動くけど、よく飲みますわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/179-cdbe3ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad