福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

SMAPのコンサートと香取慎吾の歯

毎日暑い日が続いていますが、それでもちょっと涼しくなったような気がします。
SMAPのコンサートが終わったからかな?彼らと共に暑さも去っていたかも・・・


さて、SMAPのコンサートだけど、誰のファンという事もないのだが、
取りあえず香取慎吾のうちわを買って中に入った。
台風のおかげで手に入った席はアリーナのBブロック。去年よりもいい席だった。
結構近くで見れて満足。

席を手配してくれた人は患者さんで、結局3人の患者さんと同席。
みんなキャーキャー言ってうちわを扇いでいた。


お姉さん達すごいな〜と思っていたけど、よく考えるとおばさんだった(自分もおじさんだった)SMAPのコンサートはおもしろい。

若いのから年よりまで沢山いる。何年か前に行った時は隣は80歳近いおばあちゃん。
「あんたも中居くんファンね?」などと勝手に決めつけちゃって
「中居く〜ん」だって・・・・すごかった。


コンサートを経験して草なぎ剛が性格が良さそうで好感を持っているが、
コンサートに行く度に中居は性格悪いなと思うけど・・・実際はどうなんだろうね。

香取慎吾は彼の歯を観察する為にうちわを購入している。
彼の前歯はレジン充填がしてあるけど、これが下手な充填なんだよね。
去年なんかは素人にも分かるくらいだったが、今年は綺麗だった。

SMAPのうちわ1

コンサートで買った団扇です。右が今年で左が去年のです。
余りはっきり写った奴だとジャニーズが怒るかも・・・

やり直したのか、写真修正なのかはわからないが、
通常芸能人は見た目の為に天然の歯でも削ってしまう事があると聞いていた私としては
自前の歯を大事にしている香取慎吾のレジン充填には愛着がわく。

香取くん。日ハムの新庄みたいに歯医者に行って
「便器の様な白い歯にして下さい」なんて言って削りまくられちゃうような事はしないでよ!

SMAPのうちわ2

こちらは去年のうちわです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/18-08f95c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad