福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

暑い!!

暑い毎日ですね。寺田歯科はこの暑さで患者さんが余り来ておりません。
そういえば去年もそうでした・・・・秋になると復活しました。
この暑さじゃ仕方がないですよね。

この暑さは尋常じゃない事は皆さんわかっている事。
私は1人地球温暖化に立ち向かうべく、夜は窓を開けて微弱の扇風機の風で休んでおりましたが、今朝は余りの暑さで目が覚めました。(今夜からはエアコンを付ける事を考えます)

4時半。室内の気温は32度。
昨夜は早めの23時には就寝したとはいえ早い目覚めです。そのまま起床しました。

で、この暑さの中7時からバイク(自転車)で曲渕ダム~糸島峠~糸島半島一周をして来ました。
9時過ぎともなると体は溶けてしまいそうでした。
戻って来たのが11時前。

それから風呂に入って、近所のたこ焼き屋(たこ焼き3丁目)に行きビールを飲みたこ焼きを頂いた。至福のひと時です。
これからちょいと一休みして夕方からSMAPのコンサートです。

慌ただしい1日を過ごしているな・・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/183-bec7375a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad