福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

スポンサーサイト


SMAP

SMAPのコンサートに行ったのに報告を忘れておりました。
いや~疲れました。なんといってもあの熱気。ドームの外も中も暑かった・・・・
K3300051.jpg
K3300054.jpg
この列に腰の曲がった、どうみても80歳はいっているおばあちゃんがいた。間違えて列にいるのかと思いきや、右手にチケットを持っていた。もちろん左手には杖だった。

席はアリーナだったが後ろから4番目という丁度ピッチャーマウンド辺りかなというアリーナの後方。
後ろでもSMAPのコンサートは十分楽しめる。

特に後半はメンバーが移動してスタンドの前のステージに移るので180度回転の後ろ向きになり、前から4番目という状況になり香取慎吾と『よっ』と挨拶を交わした私でした(やっとらんちゅうに・・・

SMAPのコンサートには何度も行った私ですが、はじめてアンコールがあったな(と思う)
中居くんは歌詞カードを見ながら歌っておりました(そういえばサザンのコンサートに行った時一番最前列だったけど桑田さん用の歌詞ボードが見えました)
K3300056.jpg
帰りは恒例のSMAP渋滞、すごい数のタクシーだった。
いやはや疲れた・・・・・来年は『嵐』か・・・誰かチケット譲って下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/184-ea019f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

