福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。



やはり暑い

8月最後の日曜日。朝からバイク乗って・・・と思ったけど
ちょっと体調不良で止めました。暑さもあって睡眠不足のようだったので熱中症なども気になり・・・・

で家でダラダラとしているのですが、やはりダラダラはいかんですな。
余計に体がなまる。

今日は昨日抜歯した患者さんの消毒(経過観察)を午前にやりました。
埋まっていた親知らずの抜歯で切開しての抜歯だったから腫れているかと思いきや、まったく腫れず順調な回復ぶりでよかった。
外はカンカンに晴れているのに・・・・・

午後からはセミナー受講です。
暑い夏は冷房の効いた部屋でお勉強をするというのもいいな。

セミナーが終わったら、夕方からはちゃんと体を動かしに外に出よう!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/185-366416a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

