福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

鳥飼町内BBQ大会

今日は町内BBQが行われた。
初の試みで、子供会が中心となって行われました。
DSCN2213.jpg
BBQは業者さんがすべてやってくれました。ラクチンでした

子供会のゲームが最初にあり、○×クイズで寺田歯科の質問があったんですよ。
『前町内会長は鳥飼小学校出身ですが、出身クラスは6年1組である』
で○か×か・・・・・
DSCN2211.jpg
こんなクイズわかるはずないですわな。
出題した奴は大人げない・・・
写真は違うけど、正解は○です。

ビールは1人2杯まで・・・・
DSCN2214.jpg
足りない人は各自持ち込み

それぞれに歓談して日が暮れました
DSCN2207.jpg
これははじまる前

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/195-14c70db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad