福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

シティマラソン福岡

31日(日曜日)はシティマラソン福岡2010が開催されます。
そして私もエントリー・・・・と思っていたのですが、応募開始後すぐに定員に達してしまい申し込み損ないました。

ところがペースランナーの話が舞い込んで来たので今回はこちらで参加致します。
ペースランナーはシティマラソンの制限時間が2時間なので(スタートが遅い人もいるのでゴール制限は2時間10分になっています)制限時間の目安となるランナーになります。

スタートが8時20分。この最後尾でスタートするのでスタートライン通過は8時26分頃の予定。
そして1キロを6分ペースで走ります。早くても遅くてもダメ。結構大変なんですよ。

ビブス(緑色の地にペースランナーと書いてあるウェア)と帽子に風船を付けて走ります。
4人いるのでその中に私がいます。

10月の練習で足を痛めたのでちょっと不安もあるのですが頑張って走ります。
当日沿道で見つけたら声を掛けて下さいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/199-7275759d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad