福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

スポンサーサイト


ハルさんのコンサート

ハルさんと言えば中村ハル。そうです。中村学園の生みの親。
ハルさんが作った中村女子高校が創立50周年を迎えました。

私も歯科学校校医として創立記念に式典にお誘い頂いたのですが、仕事の都合で出席出来ませんでした。残念でした。
さて、今週の金曜日『HARU』(ハル)のコンサートが行われます。
ハルさんは福岡出身で南米にて音楽の研究をして現在活躍しているデュオです。
HARU

毎日放送系「窓をあけて九州」、フジテレビ系「家族のうた」の番組主題歌を担当。
テレビ朝日「世界の車窓から」、NHK「世界遺産」など多くの番組でも作品が紹介されています。

そのハルさんのコンサートは前日木曜日のチケットはなんと完売。
翌日の金曜日のチケットが寺田歯科に数枚残っております。

一枚2000円(でも木曜日のチケットは主催が違うので4000円です!)収益はボランティアの資金(盲導犬育成基金)として活用されます
地上の人

金曜日、19時からのコンサートです。場所はNTT夢天神ホール(岩田屋本館7階)
ご希望の方は寺田歯科まで来られて下さい。

コメント

テラダッチ、ご無沙汰しています・・・拙娘は現在N学園大学に勤めており、就職直前に藤崎の千眼寺のハルさんのお墓にいっしょに詣でました。

自分のかつての教え子がアメリカの寄宿舎のある名門高校に留学する際に紹介状を書いたことがあるのですが、中村学園の当地での知名度に驚かされました・・・年末年始戻りますので、機会があればよろしくお願いします。

  • 2010/11/11(木) 21:29:20 |
  • URL |
  • アヤベーダ #/c2.ISBc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/203-8e88aa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

