福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

休診のお知らせ

休診のお知らせです!
22日(月曜日)は休診させて頂きます。

歯科医師会の旅行があっての休診なんですよ。自分らの慰安旅行で休診ってのは大変申し訳ありません。
帰ったらまた一生懸命に働きます。

お休みの期間中は21日と23日の日曜と祝祭日は大名(歯科医師会館内)にある『歯科急患センター』が開かれております(9:00~16:30)
若しくは荒江にある24時間歯科(荒江交差点より202号線を西へ)でもよいかもしれません。
『かかりつけがいるので応急処置で』と言えば理解して治療して下さいます。

ご迷惑をお掛け致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/206-e38921c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad