福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

中村高校創立50周年&忘年会

4日土曜日は中村女子中学高校の忘年会が行われました。
今年は女子校の新校舎が秋に建ったのでそのお披露目も兼ねて、そして中村女子高校の創立50周年も兼ねてのパーティ(忘年会)になった。

忘年会に先立ち新校舎を見学。
DSCN2495.jpg
とっても気持ちのいい落ち着く空間です
DSCN2493.jpg
一見してわからない・・・
DSCN2491.jpg
生徒用女子トイレでした。全部ウォシュレットのすばらしいトイレです。
DSCN2492.jpg
トイレの裏にあったブラッシング用洗面所

変なおじさんじゃないですよ(笑)
新校舎の計画があった時に『ブラッシングコーナーの設置』を要望してきたんです。校医として。
その確認をしてきたんです。
後は生徒たちがしっかりと活用してくれる事を望みます。
トイレの神様!見守って下さい。

DSCN2497.jpg
癒しの水槽もありました
DSCN2514.jpg

その後新講堂にて高校生によるバトン、新体操、ブラスバンドの余興が行われて、食堂にてパーティが行われた。
DSCN2501.jpg

DSCN2504.jpg

DSCN2508.jpg
どれも素晴らしかったです。
DSCN2511.jpg
ブラスと新体操とのコラボもありました。

場所を変えて食堂へ・・・
DSCN2521.jpg
中村の食堂は安い!さすがに食の中村。食堂を運営する事業部なんかも持っていますからね

DSCN2515.jpg

50年といえば寺田歯科医院も50周年を迎えてしまいました。
これぐらいの盛大なパーティーを開催したかったのですが実行出来ませんでした。残念・・・・
DSCN2516.jpg
中村学園事業部から来た本格的に寿司の屋台
DSCN2518.jpg
沢山の食事が用意されていました。とてもおいしかったです。

DSCN2517.jpg
中央の中村理事長を囲んで

50周年おめでとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/211-7e0ea7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad