福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さて、元日の私は恒例の三社参り&初日の出ランを慣行致しました。
今年は天気予報では『暴風雪』などと言われていて当初は走るのが無理かと思われていたのですが、朝起きてみたらさほどでもなく、さすがに初日の出は絶対に無理だと思っていたのですがちゃんと拝めました。

18時15分から室見川の一ノ堰をスタートして愛宕神社に下り、その後室見川を上り橋本八幡を経由して飯盛神社に行き、初日の出は飯盛山の中腹で。

K3400006.jpg
自衛隊仕込みの直立不動?まだ前日の酒が残っております・・・

今年は本当に初日は無理だと思っていたのでご来光はとっても感動致しました。
ただ、思わず拝むのは忘れておりました。太陽を見て『あ~よかった。初日が見れた~』って感じですわ。
K3400008.jpg
素晴らしい初日です

拝むのを忘れてしまったので今年はどれぐらい良い事があるでしょうか?
どうしましょ・・・・
K3400010.jpg
ラン仲間と。今年こそは更なる躍進を目指します
K3400013.jpg
山の上にある飯盛神社の鳥居は冠雪しておりました

帰宅は9時過ぎ・・・・
寒かったし、結構走りました。
でも気持ちは最高ですよ。
今年もよい一年でありますように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/220-d4ac4416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

