福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義援金募集

今回の東日本大地震は大変な被害でした。
ボクも何か出来ないかと考えた結果、医院の受付にて義援金の募金箱を設置致しました。

義援金はどこでも募集していますし、みなさんもすでに募金されたとは思います。
またこれから日赤などへ大口で募金される方もいらっしゃるかと思います。

だけど募金の回数は多ければ多いほどにいいかと思いました。
そこで窓口という金銭の受け渡しをする場での募金を思いつきました。

ちょっとお財布をのぞいてみて小銭などあれば貯金箱に入れる感覚でお金を入れて頂ければなと思いました。
もちろん札でも構いません。大歓迎でございます。

集まったお金は天神にある東北3県のアンテナショップ『みちのく夢プラザ』に私自身がお金を継ぎ足しして、持っていきたいと思います。

宜しくお願い致します。チャリ~ン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/226-6fda7481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。