福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

東日本大震災義援金

寺田歯科の受け付けにおいてあった義援金箱がだいぶん貯まったので『みちのく夢プラザ』に持って行きました。
DSCN3175.jpg
こんなお知らせを貼っておりました
DSCN3174.jpg
こんなに貯まりました。ありがとうございました。

天神の西鉄グランドホテルの近くにある青森・秋田・岩手のアンテナショップなんですよ。
DSCN3182.jpg
DSCN3180.jpg
左手奥です。なんだから直接被災地に手渡しに行った気分ですが、ここから日本赤十字社に託されます。

DSCN3177.jpg
お店に設置されている義援金箱の前で私から『新渡戸稲造』を最後に入れました。
義援金合計は10671円
DSCN3179.jpg
ペットボトルに集められたお金だったので店の人に調節手渡し致しました。
本当に岩手の人に直接渡せた気分・・・・でも日赤に行くんだな・・・・
早く被災地の人に届いて欲しいですね。

皆さんもされているかとは思いますが、私も他に義援金の拠出をしております。これらのお金が早く被災地に届くと嬉しいです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/231-cbdc15fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad