福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

シティマラソン

23日は福岡シティマラソンが行なわれました。
雨も上がり、まずまずのお天気でした。
DSCN4070.jpg
室見川ランニングクラブの陣取り
DSCN4072.jpg
スタート前、笑顔がありました

スタートは8時20分、スタート時は余り前に出なかったのでスタートしてからちゃんと走り出すのに時間がかかった。キロ5分ぐらいで走ったのでタイムは1時間47分。
気は抜かなかったつもりだったのでこのタイムはちょっと遅い。
もう少し鍛えねば・・・・・

ゴール少し前の地点で必死に叫んでいる人がいた。『あと少し、頑張れ!』『もっと手を振って!』と余りに凄かったのでちょっと変わった人かな?って思ったら有森裕子さんだった・・・・変わっているはずだ、普通の人じゃない。もちろんハイタッチをして頂いた。

ゴール後、コナミスポーツに行き、11時15分からのバイクレッスン(スピンドル、固定式自転車)を受けた。
使う筋肉が違うのでそんなにきつくはなかったけど、日頃よりも汗をかいた・・・・

午前に2つもこなすと1日が長い。
夕方には息子たちを連れて魚釣りに出かけた。
DSCN4075.jpg
釣果の一部
充実した1日でした。(魚にも運動にも)ごちそうさま。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/257-cf760648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad