福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

院内改装完了!!

報告を忘れておりました!念願であった改装がすべて終わりました。
院内のクロス替えに続き、今回の改装ポイントは窓口の棚。
これは以前よりどうにかしたいと思っていて上手く思いつかず、今回やっと行き着けました
DSCN4060.jpg
ガラスの棚を設置して
DSCN4059.jpg
こんか感じにディスプレイ・・・

置き過ぎ?
仕方ないです。本当はもっともっと皆さんにお知らせしたい。知ってもらいたいと思うのです。
まだ陳列していないアイテムも多数あるんですよ。
DSCN4057.jpg
こちらも3段の棚にして、見やすくなりました。

寺田歯科で販売している商品はMr.Maxなど外部で買うより絶対に安いです
どうしても高くなる商品は売りません(『スーパーの特売で買って下さい』などと言ってます)
外部では売ってない商品や外部で同じ商品が売っていてもどこよりも寺田歯科が安い(はず・・・)
もし同じ商品が安ければ差額をお返し致します(←どこぞの売り文句と同じですね

口腔衛生商品(歯ブラシなどのお口に関連する商品)だけでも構いません。
窓口に購買に来られて下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/258-d34cc907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad