福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

TAO

TAOのライブに行きました。
和太鼓演奏集団が体を張って演奏するのです(ドラム・アート・パフォーマンス)
TAOのHP

なんと前から2列目の中央。
ど真ん中でした。

いや~凄かった。
今年のTAOは和太鼓のみならず、三味線、琴、横笛など和楽器も加わりかなりレベルアップしていました。
(先日TAOの福岡事務所の人が『琵琶がないんですよ』と家内に話していたらしい。その内やるのかも

最前列ともなると近すぎて全体を一度に見る事が不可能なのですが、太鼓を叩く為に鍛えられた筋肉を見るにはいい距離でした。筋肉も凄い!!

腹筋が割れてる。なぜか脇毛もない・・・又は薄い(すれてるのか?)
女性も背中の筋肉が凄い!(気持ち悪い~)

近くだと遠近感もより強く感じ、3D的に観賞出来、動きも躍動感がより凄く伝わって来ました。
TAO凄いです。今度の日曜日まで講演があります。
TAO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/267-eeaab93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad