福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

フィギアスケートGPファイナル

フィギアスケートの鈴木明子がグランプリファイナルで見事銀メダル獲得!!
目出たい話しである。浅田麻央の分まで頑張った。

しかし、この鈴木明子よ~く見ているとお笑いの『今いくよ・くるよ』のくるよ師匠(太っている方)に似ているように見える。よ~く見てなくてもそう見える・・・・・

そう見える私はおかしいのか・・・・
表彰台の上で腹をたたいて『どやさ、どやさ』ってやってみて欲しい。似ているか似てないかはっきりするハズ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/268-11b005bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad