福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。



あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さて、新年は恒例の初日の出&三社参りランを目覚まし時計のかけ忘れでさぼってしまいました。
7~8年ぐらい?毎年さぼらずに二日酔いでも走っていたのに・・・・
休日急患当番の時は初ランをこなしてから急いで家に帰ってそれから出勤したんですよ。

それを、それを・・・・さぼってしまった。
くそ~~~

朝起きると日が差してない。
これだけが救いだ
今年一年は筋トレやって体を一から鍛え直しです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/271-defd7689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

