福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。



唐津バーガー

日曜日はとても天気がよかったので1人唐津バーガーでも食べに行こうと自転車に乗って唐津まで行った。
目的地は虹ノ松原の中にあり、車で営業をしている。

スクリーンショット(2012-02-19 17.57.34)
こんな感じで移動式車での販売だが、実際には止まったままじゃないのかな?・・・・・

同じ車を小戸の十郎川の所にも止まっているのでそこで食べればいいのだが、唐津まで行って頂くのがこだわりなんですよ。走ってたどり着いて頂く唐津バーガーは旨い。

でも帰りはちょっとしんどいです。
丁度この日は風が東だったので行きはよいよいで、帰りは向かい風いつも以上にきつかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/277-49b6c01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

