福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

バス事故

関越自動車道でバスがまっ2つの事故が起きました。
新聞によれば『ツアーバス競争激化』
「格安売り 安全後手か・・・・」

よくみれば下段の新聞広告には『インプラント治療』がありました。
それもこの歯科医院はいわく付きで、テレビで梅宮タツオ夫婦を使ったり、
過大な内容で広告しています。

経営はヤクザまがいの人がやっており、治療内容もひどい・・・・
より大きな広告をうって患者さん(彼らの場合はお客さんか?)を呼びます。

『歯科医院競争激化』と私にはダブって見えました(笑)
そしてそれに火を付けているのが『新聞社』

記事ではすごい真っ当な事を書いているのですが、あなた達も同罪じゃないの?加担してない?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/286-2b0b7962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad