福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。



恒例どんたく

毎年恒例の『博多どんたく港祭り』に微力ながらも貢献いたしました。

3日はパレード参加を含めて一日中市内を練り歩きました(裏方です)
DSCN4528.jpg
パレード前の記念撮影
DSCN4540.jpg
電動にわか面を発見!!電動でお面が上がり下がりします

本当は股間の前に付けるべき白鳥を頭の上に乗せた女性軍を発見!!
宴会芸用かと思っていたけどよ~く見たら鶴でした・・・・
DSCN4552.jpg
どう見ても股間専用です(笑)

4日はサンスターと歯科医師会のコラボの『どんたく歯科検診』のお手伝いをしました。
K3400098.jpg
会場入り口
K3400100.jpg
K3400101.jpg
私は検診で歯科相談を行っておりました。検診風景の写真がないのでこれで勘弁を

検診が終わった後に同じブースのサンスターのさいころ転がしをさせて頂きました。
K3400103.jpg
運試しです
K3400105.jpg
Gum(ガム)賞が出ました!!

Gum賞は2位だそうです。
神社のくじ引きで言えば『吉』だと思います。
って事は運がいいかも・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/287-0301f71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

