福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。



トライアスロン

天神に出来たトレーニングジム『70,3』の日曜日練習会に参加して久々にバイクに乗った。ここの所あまり乗ってなくて体がなまってました。70キロちょっとの距離でヘトヘトになりました。

『70,3』はトライアスロンのショートレースの合計距離、51,5をマイル換算した数字だそうです。
という事はこのジムはトライアスロン向けのジム?という事になりそうですね。

ヒロミが東京『51,5』というトライアスロンショップを出していてその姉妹店らしいです。
でもトライアスロンだけじゃなくてその他 体を鍛えたい方々も歓迎の様です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/298-012f1e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

