福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

福岡集合!!

防衛医大での麻酔研修時代で仲良くしていた元陸上自衛隊医官で今は札幌で心臓外科医をやっている神吉先生が福岡で開催された胸部外科学会に来たという事で昔の仲間が福岡に集合させられた。

佐世保病院の副院長、久留米と玖珠での勤務医、福岡病院の小児科部長と鳥飼でほそぼそと歯科開業している私
福岡病院の小児科医は初めて顔を合わせたのだが、なんと高校の後輩でした。色んな所でつながりがありますね。

博多駅周辺で飲んだのですが、翌日は朝8時半から神吉先生は発表だとか・・・・
『どんなに酒を飲んでも発表は出来るけど、問題は起きれるかだ』って言っていた神吉先生は無事起きられたのか?
K3400001_20121024031804.jpg
皆酔っぱらっているので写りがよくない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/309-4d28c848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad