福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

高校同窓会

高校の同窓会福岡支部総会が行なわれた。
DSCN4952.jpg

もともと男子校だったのだが、15年位前に男女共学になった。
当時は政治的な圧力で渋々女子の入学を許可したらしい。最初は10名。入れてみると男よりもよく勉強するってんで枠が拡大されて行ったらしい。今では他校にも飛び火しました・・・
DSCN4957.jpg
だけど、やっぱり来るのは男性ばかり・・・・・
この日女性が3人ほどいたけど影が薄い。
DSCN4962.jpg
この風景に写っているのは後輩ばかり。
思わず挨拶してしまいそうな風貌の奴もいるぞ・・・・

DSCN4964.jpg
こちらは同級生。腹周りもなかなかいい具合だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/310-1804b1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad