福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

桑田圭祐ライブツアー

いや〜えがった〜
マリンメッセであった桑田圭祐ライブツアー 2012に行って来ました。
写真-2

入場時には写真付きの証明書で身分の確認がありました。
当日まで席はわからない。入場時にバーコードを読み取って席がわかります。
もぎりの人が渡してくれた席の引き換え番号はアリーナ。
それも一番前。
DSCN5080.jpg
『あっ一番前ですよ〜!!凄い』と係の人はまるでクジで一等賞が出たかの様な歓声でした。
で、席を探してみたらなんとど真ん前(正確には45番あたりがど真ん前です)

ライブがはじまって、いきなり桑田さんに見つめられて・・・・
いや〜そんな事はないにしても始終目の前。
まるでテレビのライブを見ている様でした。

ライブも最高でした。
桑田さ〜んありがとう!!
写真
これで『運』を使い果たしました

次は『嵐』に行きたいな・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/315-c774dcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad