福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホークス万歳!!

ソフトバンクホークスの開幕戦に行きました。
始球式はダルビッシュが投げました。正確には樽美酒研二。
ゴールデンボンバーのエアードラムの人が投げたのです。
診療があったので遅れて行ったので投球自体は見れなかったけど、いい球で球場も歓声があがったとか。
始球式

試合は細川の2ランホームランでソフトバンクが楽天から逆転に成功し、試合を決定づけたのが本多の満塁ホームラン。最高の勝ち方でした。

ドームでの花火を見るのは本当に久しぶりでした(昨年は一度も見れなかった)
そしてフミヤが登場して『勝利の空』を熱唱してくれました。
勝利の空
涙が出ちゃいました。
このまま『超』突っ走れ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/328-5e4cfe0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。